« ( ・ω・)長期配信スケジュール | トップページ | うまく見れるといいデス »

2008年5月23日 (金)

( ・ω・)パルムGBRハジマター

( ・ω・)ノこにちわー 王子です

パルムGBRが開幕シマシター

昨日は推奨鯖が3つ★で埋まってましたね

( ・ω・)続

とりあえずノラにてお試し周回を少しやりました。

ノラの時のグラスアサッシンのドロップはこちら

Bs

基板/バトルストッパー

んんんんんんんんんん

ツインダガーか何かですかね!今後価値は下がってしまう恐れ( ;ω;)がありますが

どんな武器かは気になります(。-`ω´-)

ノラのPTが解散してからパトカで光ってる人をチェック!!お友達のふぇいさんを今回誘ってみました(〃⌒∇⌒)ゞ

bdsmもお試しで周ってて遅れるとのことで先に3人で

三(●`∀´)ノ<レッツらGО!!!

最初の基板ドロップはコチラ

Psu20080522_221906_015

基板/デルピーです。

これはDMCの大物だったアイテムですね(。-`∩´-。)

さすがのSB(レオジーニョ)もこのドロップにパニクってました

Psu20080522_222027_016

bdsmがやってきて合流。チャットに一生懸命でSSが序盤は少なくなってました

A;´・ω・)やや ちゃんと撮っていたんですけどね!!

( ・ω・)とりあえず暴走SEED列車を突破してマザーと対戦

ドロップしたのは

Psu20080522_225540_036_2

基板/ツイントルネード(tt)

SとS2のドロップはしっかり変更希望ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

この次のクエストは電脳(本家マザー)なので止まらない犬が多いのでキャラクター変更

(`・ω・´)おいらのft(フリーズトラップ)が役に立つのさー

( ゚Д゚)くらえええええええええええええええええええええええええ

Psu20080523_002535_089

( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ まちがえt

Psu20080522_230709_043

( ・ω・)なんだって!?

Σ(゜Д゜lll)フクロにされるー!!!

Psu20080522_230745_045

( ・ω・)なんだって!?

職員室にしてください。・゚(ノД`ヾ)゚・。

道中みんなでワイワイ3周くらいしたのかな?

ドロップのSSも結構逃してるけど武器の現物が結構多かったデ━━(●'ω'●)b━━ス

Psu20080522_232653_060

タイラントスパーダック(炎26)とかも出てましたし

Psu20080522_235102_072

このラガン・ラガック氷26とかだったかな?中属+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

Psu20080522_235145_075

レアの守護神 ディストバ

あんな遠くから狙えるのか!!※こいつのゾンデ、届きます

暴走SEED列車ではこのドロップが見られました

Psu20080523_000935_079

Psu20080523_001132_080

ラトルズネクークブラックバルック

その他にニードルカノックも出てましたし、電脳ではラブインフェルノックも出てました。

(A;´・ω・)これはクバラ製は作らないほうがいい、というソニチの度々の警告か・・・

列車のボス箱からはコレ

Psu20080523_001915_083

基板/ルミラスライン

炎固定のラインらしいですヽ(`Д´)ノオメデトウゴザイマスー!

っとここでレアミッションを引きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

レアミではPSOの坑道が使われてます。

ふぇいさんグリナSが出る 出る!!と言っていたので( 0゚ ´∀`)テカテカ…wktkしてたんですけれど

Psu20080522_234626_070

残念!!名前もよくわからないマシナリーでした!!\(^o^)/

Psu20080522_234641_071_2

相変わらずbdsmはふぇいさんの名前を覚えないなぁ・・・(゚Å゚`)(ぉ

箱からの直接ドロップが ブラックバルズ、メテオカノン、グッレ・バズッガ、ハイパーバイパー

あとはレアエネミーが赤いバグがいるのでそちらがシキカミ

最後の箱からはオルパ/ヒットチャージをノラで見かけました。

あとはどうやらレッド関係のアイテムはレッド/ウォール?ボディ?みたいです( ´∀`)

最後の電脳本家のボス戦のSS

Psu20080523_004302_095

( ・ω・)なんだって!?

レオはそんなこと言いません!ヾ(´∀`o)

ですよね ふぇいさん(●´Д`)・・・・・・?

Psu20080523_004317_096

もっとひどくなったwwww\(^o^)/

無事ボスも倒して箱をチェック壁]ω・`)チラリ…

Psu20080523_004435_098

基板/ブラックハーツです( ;ω;)

期待できないなぁ|||||(;´Д`)|||||

Psu20080523_004458_099

bdsmがゲッツ(σ´ω`)σ

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

時間も押してきたので海岸にてSSΣd('∇')

Psu20080523_004735_100_2

ちょwwwwwwwww

チュ じゃNeeeeewww ワ( *´ロ`)タ

というか画面に線入ってるしヽ(`Д´)ノウワー ジャマダー!!ふぇいさんが隠れてるww

Psu20080523_004748_101

Psu20080523_005614_105

ヾ(・ω・o) ォィォィ 後ろのビースト達

おいら達 沼をみて笑ってるだぉ!!!!

Psu20080523_005748_111

それにしても本当にこのビースト2人・・・

嬉しそうだなwwwwwwwwwwwww(●´艸`)

Psu20080523_005926_114

御返しヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

( ・ω・)とりあえず今日はこんな感じ。

アームスロットに装着するルミラス/カーズナイトっていうのがあるらしいので

今回はこれを目標に"o(-`д´- 。)ヵ゛ンバります!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|

« ( ・ω・)長期配信スケジュール | トップページ | うまく見れるといいデス »

おーじ」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ふぇいさん
こちらこそ楽しませてもらいもすた
今度は王子で一緒にヤリタイトコダナー

ふぇいさんの友達もINしていたら是非ご一緒ドウゾ( `・ω・)b

基本月曜と火曜日は一切家にいないので他の日なら
Σd(・ω・´。)ок!!

それじゃ
「一緒にうぃうぃしような。」

投稿: 王子 | 2008年5月25日 (日) 19時00分

昨日は楽しいGBRツアーをありがとう(*´д`*)
終始、賑やかで全く退屈しませんでした!
しかし、皆の会話量の豊富なこと・・・お、恐ろしい子達!(もちろん良い意味で

GBR期間はまだまだ始まったばかりだし、王子や皆さんの都合が着く時にでもまた行きましょう'-')b

それじゃ!    「一緒にがんばろうな。」

投稿: ふぇい | 2008年5月24日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445048/21112961

この記事へのトラックバック一覧です: ( ・ω・)パルムGBRハジマター:

« ( ・ω・)長期配信スケジュール | トップページ | うまく見れるといいデス »