« ブログ移転 | トップページ | ( ・ω・)さようならGW »

2008年5月 5日 (月)

( ・ω・)GW終盤で初投稿 ピンクのあいつ

( ・ω・)こんちくわー 昆布王子です。

本日より2人?3人?でブログをスタートすることにしました。

結構難しいみたいで中々上手くいかないかもしれませんが

どうか(@′Д`b)b.+゚*ァドバィスぉ願ぃ。:゚+

まずは初めて遭遇しました大きな桃色巨大ラッピーΣ(゜Д゜lll)ウオオ デケェ!!

(。-`ω´-)でかくてSS撮るのに苦労しちゃったんだぜ!!

Psu20080412_172214_003

(;´Д`A 一人は木材に夢中です。 がんばってごぐってください!!!11 応援してます!!

GBRももう終盤、おそらく桃色ラッピーなんてもう探しにいかないだぉ!!( ゚Д゚)ゴルァァ

仲の+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ友達と撮った「いまどき流行らないチームアクションSS

PSOとは違ってやり難いからみんな滅多に使わない気がするZe!

男性Verと女性Ver dzdz!!(どうぞどうぞ

Psu20080504_125311_007

Psu20080504_124344_004

(*´Д`)うまくとれてるだぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

(*´・ω・)...ぅん?こんくらい楽勝だって?

( ・ω・)なんだって!?

おいらにはいっぱいいっぱいでした・゜・(PД`q。)・゜・

マイルームで懐かしいPSOの転送装置を見つけたんで

いっちょ転送するだぉ!

キボンヌー!!( ・ω・)

洞窟だけは勘弁してくだしあー!!!

Photo_23

|

« ブログ移転 | トップページ | ( ・ω・)さようならGW »

おーじ」カテゴリの記事

コメント

( ・ω・)あれwwww
サイド日記みてみたらすっごい画像ズレてるしwwwwwww


こりゃΘ´∀`)ゞ照れるナァー☆

投稿: 王子 | 2008年5月11日 (日) 01時36分

フェイシャーン!
コメントありがとうございあすー!( ・ω・)

( `・ω・)おいらのPSUの全て、見届けてやってくれー!

投稿: 王子 | 2008年5月 7日 (水) 00時46分

ふっふっふ。
約束どおり足跡をペタペタしに参上したよ!'-')b
なんというか、うちがやってた頃のブログより華やかさが
段違いでこっちの方がイイ!!(゚∀゚) 負けたぜ王子(´・ω・`)b

今後も、定期的に足運ぼうかと思ってるんで更新の方
期待してますぜ!(`・ω・´)<PSUでもヨロシクネ!

投稿: ふぇい | 2008年5月 6日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445048/20785826

この記事へのトラックバック一覧です: ( ・ω・)GW終盤で初投稿 ピンクのあいつ:

« ブログ移転 | トップページ | ( ・ω・)さようならGW »