« ( ・ω・)GW終盤で初投稿 ピンクのあいつ | トップページ | もぽこじう »

2008年5月 7日 (水)

( ・ω・)さようならGW

ゴールデンウィークが今さっき終ってしまいました

予定では毎日更新のハズがSSをたくさん撮りすぎてしまい遅れてしまった( ;ω;)

昆布王子の部屋をいろいろ改装したのでお友達を招待してしまいました(〃⌒∇⌒)ゞイヤァ

素敵な沼子さんイラッシャーイ!!!

Photo_22

こんちわーwww

じゃNeeeeewwww

(;・ω・)SSとるのは苦労したけどこれは怪奇現象だぉ!

かわいいからゆる・・・・ゆるせねぇ!!ヽ(´Д`;)ノ

他にも許し難い行為をする一人の沼子

Photo_3_2

ヾ(・ω・o) ォィォィそこはスーパールーキー「流川 楓」(スラムダンク)の使った席なんだぞー!!何すわってるんじゃあああああああああ

む・・・ということはルームグッズって結構属性50並に使い勝手がいいものもあるんじゃないか とうことで早速試しました

Sbm

こいつの名前は「サンドバッグマン6/10」

★★★★★★★★★★★

殴れば殴るほど強化成功率がアップしていく気がする不思議なサンドバッグ

おいらのS杖も無事7/7になったぜ

まぁ うぃうぃっと言わせてくれ

成功率うpしてる気はしねぇ!!!ヽ(`Д´)ノ

そんなこいつに刺客を送るべきだ

Photo_2_3

名前「ヤシノキマン」

国籍「メキシコ」

夢のカード ここに実現。

(。-`ω´-)問題は対決のしようがないことか・・・無念・・・

肝心のその日の冒険ですけれどGBRに行かないとせっかくためたポイントが無駄になりますので さっそく聖獣へ三(●`∀´)ノ<レッツらGО!!!

Photo_4_2

友達が部屋を改装したい、といことでクリスタルスカルを探しにやってきました。

現在1個40万メメタくらいするらしいです(σ´ω`)σYO

ほかの友達も合流して いざさがし!(+・`ω・)

だったんですけれど出土するMAPを間違えていたのか それとも出にくいからかMAPをザシャガロンの出るクエ(名前ワカンネーヽ(`Д´)ノ)に変更!

Photo_5_2

結果無事ゲットー!!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

道中昆布スピニングボンバーで華麗にザシャガロンを沈める勇者に会いました。

昆布感激!!うぃうぃー!!

Photo_6_2

それ以降はリアルで結構忙しかったので一旦PSUを離れて夜に再度IN。

Photo_7_2

友達もイパーイINしてましたので

Mf

ということになりましたイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

普段ファイターばかりでテクニックの伸びがみんな悩んでいたと思いました! うん! ごめんね!ただ適当に考えただけなんd・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )

X

目ぼしいものは出なかったけれどヌルヌル遊ぶことができたのでヨカッター!!!!

そしてこれが今日の集合SS

( `・ω・)やりだすと止まらない!

 

Photo_8_2

Photo_9_2

なんて状態異常は一体なんなんだあああああああああああああああああああ

言いだしっぺにくる法則ってなんなんだあああああああああああ

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|

« ( ・ω・)GW終盤で初投稿 ピンクのあいつ | トップページ | もぽこじう »

おーじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445048/20810353

この記事へのトラックバック一覧です: ( ・ω・)さようならGW:

« ( ・ω・)GW終盤で初投稿 ピンクのあいつ | トップページ | もぽこじう »