« ( ・ω・)今日は配信ナシですか | トップページ | ( ・ω・)今日はちょっと違う更新 »

2008年5月16日 (金)

( ・ω・)ストミ進行

( ・ω・)今日は昆布のストミを進行しますた 王子です

旧PSUのストミもやらないとイルミナスのNPCのパトカに影響するとかしないとか

ヽ('A`)めんどくさいけどやりました

( ・ω・)何が一番メンドイかと言うとご存じ、紙芝居!

早いとこミッションに移りたいだぉ!ヽ(`Д´)ノ

声も収録されたのはイイケド所詮旧クエ ボタン連打だ( `・ω・)b

こちら、ヒューガ救出作戦でマヤさんに甘い言葉をかけられたキャスオ

お話を聞いてみました

Psu20080515_142421_003

( ・ω・)なんだって!?

っとクエストを消化

カプセルの前でGRMのお偉いさんが登場Psu20080515_145212_006

この人、すんごく憎たらしい声で喋ります

絶対に悪役ですよ 悪役

(*´・ω・)ん・・・?よくみると左にいるのって・・・・

(゚Å゚`)こいつ 新マガシミッションのラボ・スタッフとかいうヤツじゃね!?

( ´∀`)倒しテー!!!!!!

んま それは置いておいて

まだまだ進めるぞー ヾ(´∀`o)

Psu20080515_170442_013

こちら噂のビス男クン

攻略できなかった時は本当にストレスの原因になりおかげで昆布の髪も真っ白

ええ そうですとも 昆布は作成当初から真っ白ですとも

( ・ω・)なんだって!?

実際攻略をみつつもこのミッション

本当に┌┤´д`├┐ダルー

ちょっと考えたヤツ出て来いよ、と言いたくなるような内容

ようやくスイッチを突破してビス男クンとのお別れのとき

Psu20080515_171856_015

(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム

と、次の瞬間!!!!

おとこのこは なんと おそろしい しーどふぉーむになってしまいますた(棒読み

いまさら誰も驚かないような展開に誰よりも驚く自分プレイヤーキャラ

Psu20080515_171931_016 ( ・ω・)なんだって!?

これにてビス男救出作戦終了

次のミッションはイルミナスの野望

GRMでマシナリーが暴走中

んでもってキャストがママンに操られてもう大変

( ゚Д゚)ハッ! そういえばアイツは無事だろうか・・・

いつしか マヤさんに甘い言葉をかけr(ry

( `・ω・)どうか・・・・どうか無事でいてくだしあ!!!

・・・

Psu20080515_172611_019

(ノω`*)ダメダッター!!!!!

物見ごとに洗脳くらってます。どうせママンに甘い言葉でも吹きかけられたのでしょう

まぁドンマイ(*´・ω・)ノ

っと 無事旧ストミは全部終了。イルミナスも進めるとなると相当骨が折れるZo!!

夜はbdsmや骨がINしなかったので2人で蛇S2に行きました。

Psu20080515_215703_000

1周目でムクテンキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

キタ━━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━ョ!!

( `・ω・)こ、これは次の周も期待でき・・・・

( 'ω')n=nナイナイ

それ以降は何も出ませんでした

この基板はどうしようか考え中です。

何しろおいらは3回失敗してるんで

そんな結果がこちらー( ´∀`)

Psu20071005_202217_012

Psu20071007_202933_015

Psu20071008_004225_017

しかもこれ 合成ゆとり時代と呼ばれた

属性付加率が誰もが楽しめる高属性祭の時

ミッション自体もオンプシードに侵食される前でドロップも素直に楽しめた

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ時代

ただこの結果だけは おいらは泣いてもイイカナ?と思った

(+・`ω・)そう 合成に失敗しているのはこれを見ている君だけじゃない事を

どうか忘れないでほしい

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|

« ( ・ω・)今日は配信ナシですか | トップページ | ( ・ω・)今日はちょっと違う更新 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

( ・ω・)忘れないぽ じゃねーんだよ
なにMHやってんだよ!wwww

投稿: ouzi | 2008年5月16日 (金) 21時53分

( ・ω・)どらみさんの雄姿


( `・ω・)忘れないぽー

投稿: ほね | 2008年5月16日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445048/20975695

この記事へのトラックバック一覧です: ( ・ω・)ストミ進行:

« ( ・ω・)今日は配信ナシですか | トップページ | ( ・ω・)今日はちょっと違う更新 »