« 新キャラー | トップページ | ( ・ω・)ストミ進行 »

2008年5月15日 (木)

( ・ω・)今日は配信ナシですか

こんちくわ 王子です。

今週の配信はなんと 「GWなのでお休み

Psu20080514_234429_071_2

なんでしかもこの告知が5/13なんねん

GWで休むならもっと早くから告知できたんじゃないかぉ!

前日の日記でyukiが更新している内容の通り、最近は専ら新キャラLv上げをしています。

これが結構バレットのLvが上がるので以外に+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ただLv上げの当人達が中々Lvが上がり難くなってきたところでΩさんがINしました。

本人曰く「落ちるとこでした」

( ´∀`)オチルナヤー!!!

拉致するだぉ 拉致

Psu20080514_215705_005

ぎゃーす 拉致くらったのはおいらか!?Σ(・`ω´・;)

アイマスクで前がミエマセンー ここはドコデスカー

どうせならもっと縛ってくだしあー!!!!

(*´・ω・)...ぅん?そういえばブルースS以外にもPTミッションのSが配信されていたんだっけか

ということで

Psu20080514_220254_008

このクエスト配信されて当初から全然やってません。

覚えていたのはオルアカがすごいPowerを持っていて苦戦したなぁ、程度

ヽ(`Д´)ノだって仕掛けがMUZUKASIーんですもの!!

とりあえずほねが中々来ないので3人で始めました

Psu20080514_221257_016

(゚Å゚`)スイッチマチガエター!!!!!!!!!!!!

ゴーモンが出てきて炎セラフィで一瞬で画面が真赤になりました 真赤な誓うぃー

Psu20080514_221351_020

一周目なのでそんなに気しないでおk とやさしい言葉を発するおいら

(。-`ω´-)ンーなんてクールなんでしょう

すみません<みんな

流石に氷セラフィを持ってきて再度チャレンジ

調子も上がってきて無難にミッションを進行しますた!!( `・ω・)b

Psu20080514_230219_039

テンゴウグには久々にこんちくわ しましたけどとってもHpが多いこと多いこと

Dropも大したことないことないこと

結果PSUにいらないエネミー部類に入りそうですのう

( ・ω・)む!ついにラストか!カカシを倒してようやくクリア!

ラストの箱からはハル/クイックが出るので( 0゚ ´∀`)テカテカ…wktkしつつ壊しました

Psu20080514_225024_030_2

( ・ω・)なんだって!?

こんなところにトラップが!!!

それも電撃のときのサバイバル並の威力があります。

人(・ω・;) まぁ どんまい

Psu20080514_225046_031

Psu20080514_225144_032

ゴウシンってどちらさんすか?( ・ω・)

ここでほねがようやく合流。

ヾ(・ω・o) ォィォィおそいぞー プンプン

4人でSランククリアを目指して再度出発(`・ω・´)シャキーン

道中も慣れてきたので順調に進むことができました☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノ

Psu20080514_232209_054

壁| ・ω・)ヒョッコリコンニチワー

Psu20080514_232754_055

すると箱からユニットがこんにちわ

Psu20080514_232826_056

カテ/フォースSでした(。-`ω´-)

うーむ リアクションの取りにくいものですな(;´Д`A

とSランククリアを無事できました。

Psu20080514_232953_059

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

タマギリザシックヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

★o(´ω` )ヤッタ━(´ω`)━ァァ( ´ω`)o★

( ´∀`)これがブルースならきっとムグンブルガックだったんだろうなー!

この後もう1周する時間があったのでもう1周しました

Psu20080514_234125_067

ジャパニーズ らすと SAMURAI( ・ω・)

Psu20080514_234900_075 

カカジバリが回ることもありました。原因は3段目だ!おいらはこの目でみた!

Psu20080514_234912_077

すまねぇ・・・ボス( ・ω・)

この周でも基板/タマギリザシックが手に入りました。

手に入り易いものなのかな・・・(・ω・´;)

今日の冒険はこれで終了。

最後にSSを数枚とりました。

Psu20080515_001620_092_2

どうみても変態メンバーだな 違いない(・`ω・)

それでもおいら達は甲子園を目指す

Psu20080515_001645_093

( ´∀`)フフリ・・・決まった・・・・

・・・野球は9人いないとできないんだz・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )イウンジャネェェ!!

最後はオウトクザンに向かってみんなで大切なものを投げました

Psu20080515_002254_096

( ´∀`)SSみすってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投げてるのだけだヽ(`Д´)ノ

仕方ナス こんな日も( 'ω')n=nアルアル

Psu20080515_002316_097

これにて終了ー

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|

« 新キャラー | トップページ | ( ・ω・)ストミ進行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445048/20965496

この記事へのトラックバック一覧です: ( ・ω・)今日は配信ナシですか:

« 新キャラー | トップページ | ( ・ω・)ストミ進行 »