« ( ・ω・)さようならGW | トップページ | しんくえー »

2008年5月 8日 (木)

もぽこじう

みなさんはじめまして!&こんばんは(o・ω・o)ノ

今日からこちらのぶろぐにお世話になるほねこと、スカルです(・`ω・)bshine

PCのブログ初めてなので見づらかったら[´・ω・`]ゴメンネ

というわけで、今日はふらついてきました

Psu20080507_223821_000_4

キレイダネー(*´ェ`*)

たまにここに来るとされます。

癒されたい方はすぐモトゥブ アジス・クグへ!

ちょっと回復したのでマイルームめぐりへhappy02

Psu20080507_230520_006

何やらベンチで二人座っています・・・・

さっそく突撃!!!

Psu20080507_231032_007_2

きのこにごぼうにイケメソ・・・・・

どうみても変態だらけです(・`ω・)b

Psu20080507_231818_011

今日も昆布さんはパンチパンチ・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )

DFをパンチで倒すんだyogood

と言っていたとかいないとか( ・ω・)

その後眠くなってきたので部屋の掃除をしました

Psu20080508_001344_024

ヨイショヨイショ

(*´・ω・)...ぅん?

箱が動きません

どうやらこの場所が気に入ったようです(´・ω・`)

Psu20080508_001258_021

箱さんには悪いですが交渉してPMの中に入ってもらいますた

Psu20080507_224330_003

まだこんなに居候が( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

とっとと出て行ってくだしあーーー!!!!

もしまい。

|

« ( ・ω・)さようならGW | トップページ | しんくえー »

スカル」カテゴリの記事

コメント

イケメソは節々の痛みに疲れるぜよ┐(´-ω-`)г=3

投稿: ほね | 2008年5月 8日 (木) 18時57分

フルアーマー花形、
How do you do?

投稿: 金太郎 | 2008年5月 8日 (木) 08時57分

きのこにごぼうにイケメソ・・・・・


( ゚Д゚)おい 最後のおかしいぞ!!!!!!!

箱おおすぎだろww

投稿: ouzi | 2008年5月 8日 (木) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445048/20831495

この記事へのトラックバック一覧です: もぽこじう:

« ( ・ω・)さようならGW | トップページ | しんくえー »