« PSOBBでMA!? | トップページ | ( ・ω・)パルムGBRハジマター »

2008年5月22日 (木)

( ・ω・)長期配信スケジュール

( ・ω・)ノこにちわー 王子です

公式に今後の配信情報がうpされてました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

( ・ω・)続く

新規フリーミッション配信
惑星パルム「暴走SEED特急」
新規レア・フリーミッション配信
イルミナス フリーミッション S2ランク追加
惑星パルム「星の傷跡」
惑星パルム「雷獣の都」
惑星パルム「電脳の化身」
第4回ガーディアンズ・ブーストロード 〜パルム・DROPブースト2nd〜 開催
レベルキャップ150開放
新規アイテム追加
ロビーイベント配信
パルム統一記念日ロビー

とりあえず5月は上記みたいでミッションに関してはただGBRを開催するからS2を配信した、という形でしょう( ・ω・)

そもそもなんで4回目なのにまたパルムなんだよ、とwww

Lvキャップは150の解放ですけど配信の遅さにいまだにキャップがかかっている現状

新規アイテムはおそらくクバラで延命( `・ω・)b

ロビーイベントは配信しないようなものですね。

大人しくGBRで頑張るしかなさそうですワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

さてー 暫くおいらの記事がなかったという事でおヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・‘●)ノ+.゚*―ァッ!!に更新といきますかー!

( ・ω・)まずはBlogのTOPのSSを撮りに行く時の禁止区域でのSS

Psu20080511_221815_006

Psu20080511_221822_007

∑(・`д・´;)マリオ!?

(。-`ω´-)ンー確かに跳んでるけど・・・・ヒゲがないぞ・・・

名前は「パウラ」って名前らしいです。

Psu20080511_221930_008

Psu20080511_221945_010

( ・ω・)なんだって!?

SEEDラボ・スタッフの出番はもういいからこのエネミー出してパウラル落とせば

問題なし(`・ω・´)

(A;´・ω・)そういえばラボスタッフということで新マガシS2(あまり行ったことないので名前ワカンナス)もまた一気に過疎が進みますなぁ

最後(?)に行っておこうということで友達のうにどんを誘ってミッションへGO!(。ゝω・)ノ*:゚・☆

Psu20080518_004807_000_3

その周でPSOBBのときのチームメンバーのナナセが遊びにきてくれました (○´ω`○)ノ

Psu20080518_013254_016

(*´・ω・)...ぅん?

Psu20080518_013308_017

(A;´・ω・)自分にくきゅうついてませんし・・・

数周して(;;´□`)=ε3疲れてしまったので周回終了

Psu20080518_020252_021_2

Psu20080518_020947_026_2

SSを撮ってその日は【*☆*落ち*☆*】´ω`)ノシ

翌日はムグンブルガックを求めてブルースSへ

3人いればSランククリアができるのは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィけど これも少しつかれr

ヽ(`Д´)ノウワー基本PSU疲れることだらけダー!!!

それならもっとこっち(PC PS2)を盛り上げてo((●´Д`●))o【ほしィ→!!!】

PSPなんて開発しちゃあだめSA

Psu20080517_003143_030

あれ このSSの球。結構きれいに「SEGA」って写ってる!!!

★o(´ω` )ヤッタ━(´ω`)━ァァ( ´ω`)o★

その日はPSU内の友達にもメールしてお誘いしてみたものの時間も遅かったので

次回に参加してもらうことにしました!

ふぇいさん 次回はよろしくお願いシマウマ(*゚ω゚)ノ!!

Psu20080517_004002_033_2

そうそう。前の日記で書きました基板/ムクテンゲキ

3連敗中ではありますけど合成しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ

(。´Д`。)ン?結果はどうした、と?

(。-`ω´-)ンーこいつを見せたらみんなドン引きするからなぁ・・・

悩むなぁ・・・・

( ・ω・)ヨシ 特別に見せよう!みんなにはナイショだよ!

Psu20080518_183951_012

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Psu20080518_184041_015

Psu20080518_184043_016 Psu20080518_184108_017

ということでパシリの餌になりましたヾ(´∀`o)

昔、無印時代にファントムライン13連続合成失敗とか経験したけど

今回はそれと同じような空気を感じるZe

っと、これまでが3,4日分のおいらのPSUの内容

最近ではW2の新キャラクターを育てております

装備はなんとか持って行けば戦えるんですけどPAFがないとマジャーラが使えない!

連絡通路でPAFを集めるぞっと(+・`ω・)

Psu20080521_205842_011

懐かしい基板/クレアダブルス

今でも属性値によっては価値がありますね、うん なんでも属性値で価値があるけどね!!

Psu20080521_211730_013

PAF35個集めたんですけど、マジャーラは30個でよかったみたい\(^o^)/

( `・ω・)とりあえずこれで戦える!!!!

が課金きれるついでにテスト期間前なので暫くPSUを休止( ;ω;)

早い復帰を待ってマ━(●´Å`●)/━ス☆☆☆

とりあえずメンテ終わったらハムハム"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛るぞっと!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

おまけSS

Psu20080522_001659_052_2

Σ(゜Д゜lll)で、でけぇ!! こいつが噂のサブウェポソか!!

Psu20080521_223307_029_2

ひじき王女

おいらのフィアンセ候補の一人。ライバル国のワカメ王国も狙っているらしい

Psu20070721_224122_020

旧PSUの沼子集会のSS。今はどこへ行ったのかオンマ・ゴウグさん。

やたらカッコイイ衝撃波みたいなものが出ています。

そしておいら、テンゴウボウですが雷バレットで一人足を引っ張ってます( `・ω・)

|

« PSOBBでMA!? | トップページ | ( ・ω・)パルムGBRハジマター »

おーじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445048/21091719

この記事へのトラックバック一覧です: ( ・ω・)長期配信スケジュール:

« PSOBBでMA!? | トップページ | ( ・ω・)パルムGBRハジマター »