« もぽこじう | トップページ | test »

2008年5月 9日 (金)

しんくえー

どもーゆきです。
早速 新クエいってきましたよ!!!

いきなりこんなん でたw

8

ちょっと この斧野郎ww

7


うはwwwあなごいすぎwww
6

いきなり突っ込んでくるんすねw
まあストーリーモードで戦ったから(o^-')b グッ!

5

ってヾノ∀`)ナイナイ
まぢやヴぁいよヽ(`Д´)ノ
こ・・こいつ ・・・できる(・`ω・)b
チャットできるってレヴェルじゃないぞー!

4





















そして レアミきたwwww
ヾノ∀`)ナイナイ

3


ホーンゎ自分だけ きませんでした^-^p;;;;;;

2












































ハイ 最後ゎ きめぽーず(o^-')b グッ!
5さん (*´д`*)ハアハア


1


眠いので 勘弁してくだしあ^^;

|

« もぽこじう | トップページ | test »

yuki」カテゴリの記事

コメント

返事遅れました。
一応、管理者No1の yukiです。
こちらこそ今後ともヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

新クエ、、、
あれ以来いってませんw
( ;´Д`)ヒィィィィィー!
最近は…旧新キャラ育ててます|ω・`)
旧なのに新=過去に作って育ててない(´;ω;`)ウゥゥ
すべてを過去にされたキャラです(´;ω;`)ウゥゥ

投稿: yuki | 2008年5月14日 (水) 00時44分

ゆきさんの記事に初コメント!
ってことで、こんこんです♪王子の知り合いのふぇいといいます~。以後、ヨロシクね!'-')b

うちも新クエ逝ってきましたが最後がかなりマゾいですね・・・w
テクタ系がいないと、回復薬が空になっちゃうこともありましたし(゚Д゚;)
こりゃ、一人で行くのは無理だなぁ/(^0^)\

投稿: ふぇい | 2008年5月 9日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445048/20848907

この記事へのトラックバック一覧です: しんくえー:

« もぽこじう | トップページ | test »