« もぽこじう | トップページ | 新キャラー »

2008年5月13日 (火)

部屋と合成と私

こんばんは(。・_・。)ノ

今日はお休みですた(´∀`)scissors

Psu20080511_222318_004

今日の風景はニューデイズのハビラオ禁止区・村跡です。

神秘的なところですね(*´ェ`*)ポッ

広いので1人だとさすがに寂しいですね.ー

たまに散策する分にはおkです(・`ω・)bshine

それにしても、何が禁止なのか気になります。

もしやここはいわくつきの・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今日は合成成功率うp期間過ぎたにもかかわらず、PMに頼んでおいたグッダ・ホーンを取り出しました

Psu20080512_000507_000

ウワーイ

去年のうp期間に作ったホーン16%かそこらだったのでとってもおめっとぉ!

これでモトゥブは安心だぁ(´ω` )

その後、アイテム交換クエのレートをしばらく見ていなかったので確認&グラインダー基材Sと交換してもらいに行きました

 

Psu20080512_201847_000

武器とかルームグッズ増えてるみたいですねー

交換レートは相変わらずとってもキビシー

メルトンさんケチですyo

倉庫にちょうど交換できるものがあったと思ったので部屋に戻って交換へ

ティーセットを貰ってきました(●'з゜)Ъ

Psu20080512_235820_000

見にくいですがキノコテーブルの上に載ってます

気品あふれますね(´∀`*)

・・・ちなみにSグラはグラ10は1個も出来ませんでした('A`)

た、大変だ!!!!

待ち合わせをしているのをちゃっかりすっかり忘れてました

待ち合わせ場所へゴゴゴゴゴゴー

Psu20080512_215705_002

すまねぇ・・・ボス

Psu20080512_215711_003_2

( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

Psu20080512_215713_004_2

ハイッ!(゚д゚;∩

ライアさんに連れ去られてと一緒にニューデイズへ

途中いろいろありましたが(ライアさん曰く)ボケ3兄弟を倒しました

Psu20080512_220612_005

「せ… 世界で一番美しい!」

( ・ω・)なんだって!?

それは・・

それは・・・・

やっぱりやめときます(-`ω´-。)

|

« もぽこじう | トップページ | 新キャラー »

スカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445048/20922025

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋と合成と私:

« もぽこじう | トップページ | 新キャラー »