« ぷすぽ2 | トップページ | PSPo2、がぶり始まっちゃってもいいかな?@ほね »

2009年12月 1日 (火)

きゃぷちゃ@ほね

先ほど、トライアル終了だったわけですが、

ここ数日、ブログにPSPo2のプレイ画像をUPできないかと探し回っていましたrun

なにやらキャプチャーボードが必要ということで、

早速ポチって取り寄せましたhappy02

本日はその設定で手こずっていてインはしませんでした。

なんとかキャプチャソフトを導入することは出来たのですがこれがなかなか・・・

Pspo2_2

一応このようにUPすることは出来ました。

ぼやけているのはS端子でキャプチャーしているのでこうなっています。

動画もUPできますが、そのあたりはまたいつかということで(`・ω・´)

キャプチャすると画像の上下左右に黒帯が出る仕様をどうにかしたいですが、どうにもなりそうに無いので毎回要編集のようです(;´Д`)

まあでもこれで製品版が来てもオッケ ━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━ イ !!!!

|

« ぷすぽ2 | トップページ | PSPo2、がぶり始まっちゃってもいいかな?@ほね »

PSPo2」カテゴリの記事

コメント

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
あひるさんおいすー

キャプチャーボードは急遽取り寄せましたw

待ってますよ(`・ω・´)

投稿: ほね | 2009年12月 1日 (火) 20時53分

( ・ω・)ああそうさ おいらがアヒルさ
こんばんは。

初カキコになります。
製品版でもよろしくお願いします(`・ω・´)

キャプチャーソフトとか新wwしwwいww

グレイセスのせいで購入がしばらく遅れます。
また追いかける形になりますが、
ヨロシクお願いしますね。

ゆきさんとはWR以来なので忘れられてるかも(´ノω・`)

投稿: あひる | 2009年12月 1日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷすぽ2 | トップページ | PSPo2、がぶり始まっちゃってもいいかな?@ほね »