« PSPo2 やってますける | トップページ | 【PSPo2】新年一発目の虹レア »

2009年12月31日 (木)

ぼくとシズルとサイカ・ヒョウリ

(○´ェ`○)今年もあと1日ですなぁハァハァ。今日も王子こと先生がblogを更新うはおkww

インフラじゃみんな大抵のプレイヤーは持っている「サイカ・ヒョウリ」

Act9-2でシズルがドロップする2種のうちのひとつですな(Act10-2ではエンゴクトウ・エンサってのも落とすらしいです。

これ、入手時の性能は対して優れていないんですがエクステンドコードで戦闘不能Lv3がつくのでみんなもってるみたいですね。装備Lv70のバランスブレイカーだ、と叩かれてますが実際は使ってみないとわから( 'ω')n=nナイナイということで現物を入手するため前日の夜から下準備をしてGO!!(。ゝω・)ノ*:゚・☆

っとその前にレスタ用に回復力アップではなく法撃力が高くかつPPを抑えられるサイコウォンドを昨日友人と探しにいきました。1周目で友人にドロップしていたので・・・

(*´Д`)ハァハァ。も、漏れにもくだしあー

結局数周しましたが出ませんでした\(^o^)/

寝る、といって落ちてからソロでやってみましたけどあのクエ地味に敵つええな・・・。そのうちノラで部屋見つけてさがそう・・・。

で、シズルのほうですが1回にかかる時間は約1分半。電車で通勤のときにもお手頃かもしれない。午前9時からスタート!

・・・

うおおおキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

どれどれ・・・属性は・・・

炎7%

( ^ω^)・・・おれはいつもこんなんばかりだ・・・

とりあえずエクステンドの戦闘不能用にこれは確保しておくか・・・もう1本目も一応探そう

道中・・・

お カジュシースがパル・ソーザからドロップしたぉ。どれどれ・・・

闇8%

アーアーアーもういい もういい。おれに使うなってことなんだろ?そうなんだろ?

さっさとシズルまでいくぜ( `・ω・)b

シズル戦

うおおおまたキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

闇7%

( ^ω^)・・・(俺は「タイトルへ戻る」をそっと押すのだった

いやいやたまには空気嫁よ。おk次出したらもう辞める。

暫くして

キタコレ(゚艸゚`).。oO(おせぇんだォ・・)

属性

無0%

(#^ω^)ピキピキ・・・(タイトルへもd

いや、もういいよ炎7%で。下手したらノラの高速でチェインを崩すラスカルよりも低い属性だけどさ!でないんだもの!! み○を

エクステンドはこの連休中に1個取ってこれにつかうか・・・。

|

« PSPo2 やってますける | トップページ | 【PSPo2】新年一発目の虹レア »

PSPo2」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ

投稿: 王子 | 2010年1月 1日 (金) 11時56分

(*´・ω・)...ぅん?
もれ聞いてないC~
おkとってくr

投稿: ほね | 2010年1月 1日 (金) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445048/32802608

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくとシズルとサイカ・ヒョウリ:

« PSPo2 やってますける | トップページ | 【PSPo2】新年一発目の虹レア »