« きゃぷちゃ@ほね | トップページ | PSPo2 やってますける »

2009年12月 4日 (金)

PSPo2、がぶり始まっちゃってもいいかな?@ほね

12月3日ついに発売!

Pspo220091203161326

アッー!

前フリはさておき、PSPo2発売しましたsign01

(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

私はというと宅配到着にあわせて帰k

さっそく、プロダクトコードを入れてゲーム起動!

Pspo220091203155831

怒涛のピロンピロン!!

体験版の積もり積もった称号が爆発したようです。

とりあえず、さくっと報酬はいただいといて、

Pspo220091203161326_3

アッー!

mtk

シングルは3章に突入しました。

一度に進めるのもあれなので、その後インフラにGO

夜王子さんとCランクを適当に回ってました。

Pspo220091203204121

※画質荒いですがご勘弁を(´;ω;`)

戦闘画面でまともに撮れたのはこの一枚でしたw

片手で操作して片手でキャプチャ&キャプチャ中は画面が見えないので(;´Д`)

いちお、ビル・デ・メラン(?)とかオルグタスとかレアモンはBANBAN出ちゃってました。

レア出た気もします、・・・しました。

本日は手始めにLV30まで上げました。まだ木曜日ですしねwink

土日はまったりとLV100ぐらいにしますか

キャプチャ画像に関してはなんとかしなきゃなぁ(´・ω・)

(C)SEGA

|

« きゃぷちゃ@ほね | トップページ | PSPo2 やってますける »

PSPo2」カテゴリの記事

コメント

はwwっうぃwwwwwwじwwwwんwwwww

(✿◕ ▿ ◕ฺ)ストミめんどくせーぞおいww

投稿: YORU王子 | 2009年12月 5日 (土) 08時07分

おいんすー(・∀・)

投稿: ほね | 2009年12月 4日 (金) 16時04分

私もまぜろー

投稿: 七瀬 | 2009年12月 4日 (金) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445048/32480274

この記事へのトラックバック一覧です: PSPo2、がぶり始まっちゃってもいいかな?@ほね:

« きゃぷちゃ@ほね | トップページ | PSPo2 やってますける »