« PSPo2、がぶり始まっちゃってもいいかな?@ほね | トップページ | ぼくとシズルとサイカ・ヒョウリ »

2009年12月30日 (水)

PSPo2 やってますける

( ̄(エ) ̄●)ゞ今年ももう終わりじゃないっすかwww社会人の方々、お仕事お疲れさまでした!それよりもPSPo2が結構面白くてやってます

(◕ω◕`)ただSSが取れないのが不便極まりないですね。ほんとはBANBAN SS撮ってうpできればいいのですが・・・。そのうち携帯とかDSで写真とって貼り付けよう。キャプチャボード?

知らんがな(*^-^)

軽く紹介しますとキャラはキャスオLv150

レアブーストを求めてレンジャーを30にしたもののちょっとガンテクもどきになりたくてフォースになってます。

肝心のレアブーストですがアビリティポイント4つも使っちゃうので使ってません(ぉ

(◕ω◕`)そんなもんなくったってレアは出るんだよ!

それよりも、そこのアナタ

Fo?おわってんじゃねーかwwwwwとかおもってませんか?

エレメンタルヒット付けてスプニ(マヒ)、フロシュ(凍結)、スカルソーサラー(戦闘不能)持てば懐かしのレイマール気分ですよ?補助も21以上あるし、サポート役にはもってこい!!そういあデーモンみたいなHPにダメージ与える特殊、今さらだけど欲しかったな・・・。

ただキャストなんで外から見るとKYなキャスオにしか見えないのが残念。パッと見地雷オワタ\(^o^)/

今はフリーミッションよりもエクストラを中心にプレイしてます。

職ポイントもうまし!レアもうまし!

明日もヌルヌル"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛りまっしょい!とりあえず久々更新なのでこんなとこにしときます。ただ本家PSU、おまえはかえr

オマケ

第一回【フローズンシューター高属性周回】(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ

PSOのバランスブレイカーとも呼ばれた伝説の武器が帰ってきた!(ただその分ゲーム自体も十分バランスがごふぉごふぉ(゚Å゚`)

・周回内容

ミッション「同盟軍本部奪還B」

対象エネミー「同盟軍重装兵」

属性は40以上を高属性とし記載

ランクはA~Sの武器

レアエネミー、虹ブースト出現も記載

以下、周回記録≪準備ォヶ?≫(。・`ω・。)σLet's go!!

1・・・なし

2・・・フローズンシューター氷54%

( ´・ェ・)次回も~サービスサービス

|

« PSPo2、がぶり始まっちゃってもいいかな?@ほね | トップページ | ぼくとシズルとサイカ・ヒョウリ »

おーじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445048/32785934

この記事へのトラックバック一覧です: PSPo2 やってますける:

« PSPo2、がぶり始まっちゃってもいいかな?@ほね | トップページ | ぼくとシズルとサイカ・ヒョウリ »