« ぼくとシズルとサイカ・ヒョウリ | トップページ | 【PSPo2】深縁には絶望した »

2010年1月 1日 (金)

【PSPo2】新年一発目の虹レア

あけおめ(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ2010年になりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

結構語呂がいいよね 2010って!にーぜろいちぜろだし

そんなわけでわたくし、前日5時まで起きてましたが今朝起きて軽く1周ノラで太古Sへいってまいりました。そろそろボスにも慣れてきましたがいかんせん火力がない・・・。職をRa→Fo→Brでやってるから全然優れた近接武器が(ヾノ・∀・`)ナイナイ

チェインシステムさまさまですワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

第一形態おわり!

( ´・ェ・)ん?

うはおkwwwボス赤いwwwww

ワシもみるのは・・・は・・・はじめてじゃあ(ラピュタに出てくるポム爺さん

ぅぅん((・ω・ = ・ω・))違ぅょ3回目かな

こいつじゃないと落とすレアとかあるんですかね?kwsk調べてないんでわからんですわ

はい、ボスオワタ\(・。・)/

( ´・ェ・)ん?真ん中のハコから虹?いつもは両サイドのゴミレア祭りでは・・・?

聖剣エルシディオンキタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!

属性は炎27。相変わらず属性の妥協を許さない漏れのPSPo2。他人の虹レア60とかにはそれこそsilent jealousy

100101_112141

携帯画質わる杉

手持ちのほう「愛剣エルシディオン」に見えるし。

ってかルタス・ジッガも落とすんだな・・・。どうせ落とすならあのツインハンドみたいなやつがよかtt。だって下手したら海底まわしてる人らくらく手に入ってるかもしれないじゃない!(´∀`)

でも新年最初の虹が貴重なものでよかった゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚

最後にノラでLv200の人、結構多いのですがその中で本当にLv200にした人はほんのわずかだと思います。丸一日INしてるパトカの人もいますけど、その人ですら180くらいでした。一緒にプレイすれば明らかにプレイヤースキルの(ヾノ・∀・`)ナイナイ人とかいるので簡単にわかりますね。カード交換とかしちゃったらそれこそランキング制度とかで一発でわかりますし(あ、こいつ200なのにボス13匹かよwwww)とか( ^ω^)

部屋を作成するシステムでLV制限があるので195とかにすれば(・∀・)イイ!!

ネタがあれば更新しますが、2010年∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク

|

« ぼくとシズルとサイカ・ヒョウリ | トップページ | 【PSPo2】深縁には絶望した »

PSPo2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445048/32817540

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSPo2】新年一発目の虹レア:

« ぼくとシズルとサイカ・ヒョウリ | トップページ | 【PSPo2】深縁には絶望した »