« yukiの冒険2へ ようこそ | トップページ | マキシ3(´∀`) »

2010年11月22日 (月)

復帰(`・ω・´)

∞発売にちなんで最近復帰しました(○´ェ`○)

(〃⌒∇⌒)ゞいやぁ∞楽しみですね♪

最初の職はやっぱりデューマンでいくべきか・・・それとも育てたキャラを転生させていくべきか・・・

すでに悩んでおります(A;´・ω・)アセアセ

復帰に伴ってまずはダウンロードミッション「ゲーマガ天守閣」から発掘できる「ツミキリ・ヒョウリ」を探しにいってきました

情報を調べてみると「ヽ(`Д´)ノ200やってもでねーぞ!」とか聞いていたので諦め半分で挑んだ周回ですが8周くらいででましたヽ(`Д´)ノ

属性?

闇8だぜ(`・ω・´)

続いて以前の日記にて手に入れた「サンゲヤシャ(闇38%)」を更に強化する為に「ブゲイセンバ」を探しにいきました(´∀`*)

これは苦労したぜ・・・

Lv186 → Lv200になっても出ず。いつのまにか出たブゲセンは・・・

101121_235405

土54%(´∀`)

ちなみにその上のは最近出た炎20%とさっき出た闇13%(o`・ω・)ゞデシ!!

こりゃ極限にもまだまだお世話になりそうデ━━(●'ω'●)b━━ス

さて、あとは復帰の原動力となった∞の「各アイテムは引き継ぎ可能」という項目

どうしても手に入れておきたかった「デモンズディザスター

かなり回ったような気がしますがようやく今日手に入れることができました☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ

101121_235332

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

属性?

闇31%(´x`o)

また闇って言いたいんだろ そうなんだろ

そうさまた闇さ

闇武器所持リスト

ザンバ 闇42%

イルギル・テスタメント 闇40%

サイカ・ツミキリ 闇8%

サンゲヤシャ 闇38%

デモンズディザスター 闇31%

ダブル・カノン 闇58%

あとラヴィス・ブレイドやツイン・カノンも欲しいからそうするとまだ闇が増えちまう・・・

炎とか雷とか土とか・・・ええと、ようするに光と闇以外の属性で出てくだしあ

最近は友達にも収穫が結構出ているので一緒にやっている中としてはいい感じ★⌒(●ゝω・)

バルディッシュとか、ダルビッシュとか、サイコウォンドとかサエコウォンドとか

ミタマセンバとかブゲイセンバとかツイン・カノンとかクレイジーギャラクティスとかツミキリ・ヒョウリとか、( ゚д゚)アア・・・もうおぼえてねぇ

溜まってた更新情報を一変に書くものじゃないっすね

かと言って毎日更新って以外と手間で┌┤´д`├┐疲れます

まったり更新していきましょう

では次回

第4話「ななせのミタマセンバ」

第5話「帰ってきた深緑」

第6話「極限という名の作業」

外伝「本当の別れ PSO」

乞うご期待(ノシ・ω・)ノシ

|

« yukiの冒険2へ ようこそ | トップページ | マキシ3(´∀`) »

PSPo2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445048/37781633

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰(`・ω・´):

« yukiの冒険2へ ようこそ | トップページ | マキシ3(´∀`) »