« 復帰(`・ω・´) | トップページ | (◕ω◕`)やっヴぇ今月想像以上に忙しい »

2010年11月28日 (日)

マキシ3(´∀`)

( ´∀`)慣れてくると案外楽なもんだ プレイ的な意味で

と、その前にサンゲヤシャが他属性がo((●´Д`●))o【ほしィ→!!!】のでyukiさんと探しに行きました⊂二二二( ^ω^)二⊃

3周くらいで(yukiさんが)サンゲヤシャ2本出してました

この1週間で合計5本近く見ていますが1本もでない(`・ω・´)

一日10周を目標に回ってみるか・・・いやでも10はきついな・・・仕事上できない日もあるし・・・(。-`ω´-)ンー・・・地道に回るか・・・

とりあえず配置を段々と覚えてきたけれど、B2の沸く順番までは覚えれない(^o^)/

タイムアタックをするわけではないですがBrをやるひとにとってはB3であっちいったりこっちいったりするのは面倒ですよ(○゚ω゚)(゚ω゚○)ネー

・簡単なパターン確認

B1の配置は固定なのでB2の配置をチェック

開幕デルジャパン(右沸き、左沸き)の場合B3はMAP上左右の順番でテンゴウグが出現

開幕ポルガディランの場合、B3は開幕MAP右にテンゴウグ、そのあと右の敵を一掃すると左にテンゴウグ2匹

確かどっちも合計3匹だったと思います

参考にもなんにもなりませんが∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク

はい、話戻します(・ω・´;)

メインが200になってしまったのでサブキャラの育成三(●`∀´)ノ<レッツらGО!!!

何度も何度もマガシに行っていたので内藤(ファントムナイト)の数がもう2個しか(ヾノ・∀・`)ナイナイので内藤集めも兼ねてマキシ3へ三(●`∀´)ノ<レッツらGО!!!

うーやっぱりリザルトでねーぜ゚・(つД`)・゚・

( ´・ェ・)ん?

報酬にエターナルディメンション

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

怖くて属性みれねえええヽ(´Д`;)

と言いつつもチェック

炎19%

101128_215327

(゚Å゚`)おい空気嫁

と言いたいとこですが、武器特有の属性補正により+40%なので結果59%(`・ω・´)

実用範囲です!!

あとまたブゲイセンバが出ました(ついでにファルセンバ光42%)も出ました

以下ブゲセンの属性

炎36%

土54%

闇33%

闇12%

光28%

なんか別に集めてないのに残りだけになってるしw

やっぱりサンゲヤシャ欲しいー(´∀`o)

っとついでにリザルト報酬はマキシ1のラムダエクスキャリバーとマキシ4のワールドオブガーディアンも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

というわけでマキシ1の部屋を探して突っ込むZe★⊂二二二( ^ω^)二⊃

|

« 復帰(`・ω・´) | トップページ | (◕ω◕`)やっヴぇ今月想像以上に忙しい »

PSPo2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445048/37881363

この記事へのトラックバック一覧です: マキシ3(´∀`):

« 復帰(`・ω・´) | トップページ | (◕ω◕`)やっヴぇ今月想像以上に忙しい »