おーじ

2009年12月30日 (水)

PSPo2 やってますける

( ̄(エ) ̄●)ゞ今年ももう終わりじゃないっすかwww社会人の方々、お仕事お疲れさまでした!それよりもPSPo2が結構面白くてやってます

続きを読む "PSPo2 やってますける"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

( ・ω・)パルムGBRハジマター

( ・ω・)ノこにちわー 王子です

パルムGBRが開幕シマシター

昨日は推奨鯖が3つ★で埋まってましたね

( ・ω・)続

続きを読む "( ・ω・)パルムGBRハジマター"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

( ・ω・)長期配信スケジュール

( ・ω・)ノこにちわー 王子です

公式に今後の配信情報がうpされてました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

( ・ω・)続く

続きを読む "( ・ω・)長期配信スケジュール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

( ・ω・)今日はちょっと違う更新

( ・ω・)どうもコニチワー 王子ですー

今日はノラや身内など行いましたが夜も遅くなってしまったので

アルバムの写真」を追加しました(●´ω`●)

詳しくは写真をみてくだしあー

早いですがこれにて!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

( ・ω・)今日こそは更新

( ・ω・)どうもこんちくわー 昨日はどんまいこと 王子ですー。

今日は数日分の更新をがんばるだぉー!!sun

Photo_15

続きを読む "( ・ω・)今日こそは更新"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

( ・ω・)あああああああ

だああああああああああああああああああ

記事書いたのにどっかミスってキエテルシヽ(`Д´)ノ

今日はもうイイヤー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

( ・ω・)さようならGW

ゴールデンウィークが今さっき終ってしまいました

予定では毎日更新のハズがSSをたくさん撮りすぎてしまい遅れてしまった( ;ω;)

続きを読む "( ・ω・)さようならGW"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

( ・ω・)GW終盤で初投稿 ピンクのあいつ

( ・ω・)こんちくわー 昆布王子です。

本日より2人?3人?でブログをスタートすることにしました。

結構難しいみたいで中々上手くいかないかもしれませんが

どうか(@′Д`b)b.+゚*ァドバィスぉ願ぃ。:゚+

続きを読む "( ・ω・)GW終盤で初投稿 ピンクのあいつ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

PSPo2 | PSU | yuki | おーじ | スカル