PSPo2

2010年12月 6日 (月)

(◕ω◕`)やっヴぇ今月想像以上に忙しい

平日の話なんだけどね!(`・ω・´)

でも平日帰ってぷすぽしたいよね!

続きを読む "(◕ω◕`)やっヴぇ今月想像以上に忙しい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

マキシ3(´∀`)

( ´∀`)慣れてくると案外楽なもんだ プレイ的な意味で

続きを読む "マキシ3(´∀`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

復帰(`・ω・´)

∞発売にちなんで最近復帰しました(○´ェ`○)

続きを読む "復帰(`・ω・´)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

【PSPo2】深縁には絶望した

なんで25周して漏れにはなにもこねーんだオワタ\(^o^)/www

続きを読む "【PSPo2】深縁には絶望した"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

【PSPo2】新年一発目の虹レア

あけおめ(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ2010年になりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

結構語呂がいいよね 2010って!にーぜろいちぜろだし

続きを読む "【PSPo2】新年一発目の虹レア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木)

ぼくとシズルとサイカ・ヒョウリ

(○´ェ`○)今年もあと1日ですなぁハァハァ。今日も王子こと先生がblogを更新うはおkww

続きを読む "ぼくとシズルとサイカ・ヒョウリ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

PSPo2、がぶり始まっちゃってもいいかな?@ほね

12月3日ついに発売!

続きを読む "PSPo2、がぶり始まっちゃってもいいかな?@ほね"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

きゃぷちゃ@ほね

先ほど、トライアル終了だったわけですが、

続きを読む "きゃぷちゃ@ほね"

| | コメント (2)

2009年11月18日 (水)

ぷすぽ2

小ねたなど

続きを読む "ぷすぽ2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

PSPo2 | PSU | yuki | おーじ | スカル